来月、テルミー認定試験に合格したら

マーヤサロンを本格オープンしますキラキラ

 

つまり、有料になりますお札

 

・・・・・・・・が

難しいなぁ~ショボーン

 

 

今も、テルミーの練習台を募ったら

ありがたいことに、たくさんの方から申込みがあって

忙しくさせて頂いているけど

実際、お金をいただくとなると・・・もやもや

 

 

昨日来られたお客さまは

若い時にテルミーの資格を取って

今は、介護の仕事をしているけど

仕事の一環としてテルミーをかけてあげて

お金をいただいてかけるのは家族だけ・・・って爆  笑

 

相場の半額でかけてあげるそうで

(昨日の私は、相場の倍以上アセアセ

ウィンウィンの関係だ・・・って言ってました爆  笑

(昨日の私は、1人ウィンアセアセ

 

 

試験に受かりました

(もし受かったら・・・の話ねアセアセ

はい、今日からお金いただきますニヤリ

・・・で、いいのかな?

 

 

金額設定も、一応目安みたいなものはあるけど

人それぞれ、施術のスタイルも違うし

まだまだ、ひよっこテルミー師ですから

悩むところですが・・・もやもや

秘密器具も考えてますので

マーヤでしか出来ないスペシャルサロン目指して

頑張りますキラキラ

 

 

まずは、試験を・・・ねアセアセ