資格を取るために
約1年前から勉強してきたテルミー
いよいよ全ての単位が終了しました
(あっ、レポートはまだ書き上げてないけど・・・アセアセ
 
来月、学科と実技の卒業試験のため
上京します

 

 

実技は・・・

家族にかけたり、講習で掛け合いしたりして

ずっと練習はしてきたつもりでしたが

試験を意識すると、いつもの掛け合いも

緊張して、うまくかけれませんもやもや

 

支部のお勉強会で、ベテランの先生をかけた時も

緊張して手順を間違えたり

力が入らなかったり・・・もやもや

 

 

このままじゃヤバイ・・・と思いガーン

最近は、薬局のお客様に練習台になっていただき

毎日、かけさせていただいてます

image

顔見知りだし、ちょっと緊張感には欠けるけど

image

いろんな方をかけることで、勉強させていただいてます

 

 

今日は、ご要望があり出張テルミー

image

「気持ち良かぁ~」って・・・爆  笑

image

 

はい、上矢印上矢印モデルの2人は義両親です爆  笑

 

 

 

まだ、試験に受かってないのでいりませんよ!

って言ったのですが、どうしても・・・と

おこづいかい(?)をいただいてしまいましたお札

 

これじゃ、また行きにくいじゃないですか~アセアセ