昨日は、雨で予定がキャンセルになったので
朝からネイルチェンジをお願いしましたネイル
 
剥がして、整えてもらっていたら
「なんか、親指の爪の色が気になる」と言うので
手はしばらく様子見でお休みして
急遽、足をしてもらうことにしました~ウインク
 
夏ですから~波浮き輪
image
・・・の前に、梅雨ですね カエル
 
なので、足先だけでも夏らしくブルーハート
 
 
親指の爪は、特にカビみたいに変色してるわけではなく
ちょっと黒っぽくなってるかな?って感じでしたが
痛くも痒くもないし、今は全然気にならないし
ちょっと挟んだかなにかしたのかな~アセアセ
 
実は、写真ではよく分からないけど
右足の甲も、腫れてますショボーン
 
先日、触ったら痛いことに気づいて
なんだろ?なんでだろ?って不思議だったのですが
そぉいえば、数日前に
どこかに思いっきりぶつけて痛かったような・・・
 
昨日の朝も、左足の小指をぶつけましたガーン
 
 
歳をとると
物との距離感が、鈍ってくるらしいですね笑い泣き
 
おまけに、ぶつけたことすら忘れてる・・・ガーン
 
 
 
はい、マーヤ
今日も元気に頑張ります!!