父の日、我が家にも
遠く離れた息子達から、プレゼントが届きました
 
もちろん、父であるダンナさんへ・・・ですが
私にもプレゼントありました爆  笑
 

 

N斗からの、遅ればせながらの母の日プレゼントの

ゴルフウェアと・・・目

(K斗からは、帰省時にワンピース買ってもらってるハート

image

スキーのストックではありません

登山のストック、トレッキングポールというらしいです

 

ビヨ~ンって伸びて、杖になります

 

ダンナさんが、自分にリクエストしていたらしく

私にまで・・・流れ星

 

 

登山グッズもらっちゃったら

しょうがない、お付き合いしなきゃね富士山

 

 

父の為に、母にまで・・・爆  笑

気の利く、優しい息子たちです