先日、朝からお玄関のマットがなかったんです

image

 

なんでかな~?って思いながら聞きそびれ

夕方、ダンナさんに尋ねたら

ナッツが朝ンポの後、マットの上でゲェしたから

ちょちょって洗って、車の上に干しておいた・・・とのこと

 

 

ん・・・、車?

私、昼間、お買い物に行ったけど・・・車DASH!

 

慌てて確認してみても

車の上にはもちろん、駐車場にも落ちてませんガーン

 

 

呆れたダンナさんが、仕事の後

私の通った道を探しに行ったけど (私、お出かけ準備中音譜

どこにも落ちてなかったみたい

 

私も、翌日探しに行ったけど

ありませんでしたドクロ

 

 

なんで気付かんかなぁ~えー・・・って言われても

視線の高さが違うもん、気付かなかったよっあせる

 

いつもボケてるけど

その日は、さらにちょっとボケてたし・・・もやもや

 

 

でも、不思議

どこ行っちゃったのかな~?

 

盗まれ・・・るワケないし

どなたかが、処分してくださったのかな?

 

 

不本意ですが不法投棄ですね

すみませんでしたショボーン