10日以上も前の話になりますが・・・アセアセ
野母崎ハワイアンフェスティバルに参加してきましたピンクハート
 
3年前にも出演させていただいた時は、良いお天気で下矢印
海の近くの、軍艦島の見える芝生のステージで
とても気持が良いイベントだったのですが
今年は、前日の大雨のせいか
室内での開催に変更になりましたショボーン
 
 
それが、立派な大きさのステージなのですが
殺風景だし、お客さまが・・・・・い・な・・いびっくりタラー
 
音符Ka'a Na Ale

上矢印リハーサルじゃありません

 

客席も明るくて、お客様の数を数えられそう・・・チュー

もちろん、数える余裕はありませんよ!

 

 

音符Honaunau Paka

image

前日のレッスンで、個人的に注意されたターンと

リハーサルでついたフォーメーション移動が心配で

何度もイメトレした本番

 

フォーメーション完璧キラキラ・・・と安心したら

次のフリが飛んじゃって、それが

何度も練習したターンでしたえーん

 

 

 

まっ、楽しかったからいっか~爆  笑
楽屋はいつも楽しいハート