いつもお世話になっている
ヨガのI先生と
テルミーのK先生がコラボしました~
image
この、すごくステキな企画キラキラ
少しですが、私もお手伝いを頼まれました
 
宣伝もするつもりでしたが
あっという間に満員御礼花火
予定人数をオーバーしての開催になりました
 
 
まずは
ウェルカムドリンクのシャンパン
(もちろん、ノンアルコールシャンパン)で、乾杯
image
 オサレ〜ラブ


ヨガとテルミーに分かれて、体験してもらいます
 
私は、テルミー部門のお手伝い
image
肩凝りの人が多かったですね~
 

ヨガ部門
image
I先生が、その人に合ったレベルで
指導して下さいます

プライベートスタジオなので、子連れもOK

ワンコは・・・、ご相談ください爆笑

 

ご夫婦でもOK
image
 結構いらっしゃるらしいです✨


みなさん両方体験された後は
お茶タイムコーヒーショートケーキ


実は、私

焙煎珈琲を淹れて欲しいと頼まれてまして・・・照れ

image

13杯分あせる

 

焦って上手く入れれなかったけど

朝、焙煎したてだから、美味しかったと思いますハート

 

 

オーナーが、オヤツを買って来てくれて

帰りは、お花のお土産までいただいて・・・

とーっても贅沢な体験会になりました爆笑

 

 

ナマステ~

 みなさん、と〜ってもいい笑顔ハート