今回、湯布院に行った目的は
由布岳登山スニーカー
 
「登山もしていたのですか~びっくり?」って・・・
いいえ、していませんよ!
大人になってからは初めてです
 
 
富士山去年の暮れに富士山 を拝んでから
いつか登ってみたいなぁ~ラブラブと思いはじめ・・・
 
いつも湯布院に行った時には寄る登山口下矢印
image
上矢印今年の4月上矢印
 
その時は、茶色のハゲ山で
image
 
調子に乗って登っていくダンナさんとシルクを
最初は嫌がっていたナッツも、健気に必死に追いかけて・・・ラブラブ
image
 

樹林道の手前までは行ったのでした

image

 

 

で、「次回は登ってみよう!」ってことになって

準備万端?で、今回、勇んで行ったんですけど・・・

傘傘傘傘傘傘だったワケですショボーン

 

残念でしたけど

今回は、仔達とのんびりするために来たんだね

って思うようにしました温泉

 

 

帰る日、チェックアウト時間までのんびりして

ちょっと見に行ってみようと、いつもの登山口に行ってみると

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あぁ~、山が呼んでいる~ラブラブ

 

あまりにも気持ちが良い景色に

ちょっと、この前の所まででも行ってみようか?と

歩き出したんですけど・・・

 

シルクはもちろん、意外にもナッツが積極的で

そのまま樹林へ・・・あしあとあしあと

image

 

ホントは、登山予定の日は

ペットシッターさんをお願いしていたんです

まさか、一緒に登山は無理だろうと・・・

 

思った以上の険しい山道に

途中、ナッツは抱っこしながら登って行って

 
適当に、記念写真を撮って帰るつもりだったんですけど・・・
image
 
 

 

つづく ルンルン