キラキラドッグランのプレオープンキラキラ
半ば無理矢理ですけど・・・爆  笑
 
友人の、ワクワクする夢に乗っかって流れ星
とりあえず、様子見でワンコを遊ばせて
軽く飲もうか・・・って話だったハズですが
しっかりBBQの準備をして下さっていましたラブ
 
外なのに、冷蔵庫もあります!
image
 
とりあえず、かんぱ~い生ビール
広すぎて、こんなに離れての乾杯です笑い泣き

 

 

あっ、ドッグランですアセアセ
メインは・・・ねアセアセ
 

でも、人間も楽しみますルンルン

 

 

この日、私、お友達のワンコたちに

手作りのササミジャーキーをプレゼントしたのですが・・・

ルンくん、興味なしえーん

image

落としたのを、シルクが食べてましたもやもや
 
 

もちろん、人間たちは食べます!

 

 

肉も焼きます炎

image

 

燃えます炎炎炎

image

 

避難させますアセアセ

image

と~ちゃん、素手でつかんでる?

 

 

ワンコたちも、いろんな人に遊んでもらって嬉しそう音符

image

 

決してヤンキーではありません

JKですラブラブ

 

みんなに遊んでもらって、シルク真っ黒笑い泣き

 

 

皮のまま焼いたヤングコーンは

 

真っ黒な皮をむくと・・・

甘くて美味しい~ハート

 

 

最後は、放ったらかしのワンコたち・・・

image

2ワンズの距離、ちょっと縮まったかな~?ラブラブ

 

 

あっ、ここホタルもいるのです照れ

前日の雨風で、少なかったけど見れましたひらめき電球

 

 

盛りだくさんの夜・・・

image

 

終わらない・・・・・・・・星