わが社の看板商品

ピンクハート麻亜耶ピンクハート

ついに、日本を飛び出し海外に進出ですキラキラ

 

いえ・・・

アメリカアメリカにお住いの日本日本の方が

GWに一時帰国された際、うちの薬局に来られ

麻亜耶をご紹介したのですが

気に入って下さり、帰国してからのご注文です

 

とは言っても、海外からの注文はもちろん初めてでアセアセ

プライベートでも、海外に小包を送ったことなんかありません

エアメールなら昔あったけど・・・口笛

 

 

ネットなどで調べて、ゆうパック海外版・・・みたいな

専用の送り状があるらしいと、郵便局に出かけてみたら

どうやらそれはお高いらしい・・・えー

 

てなわけで、「普通に包装に書いていいOK」と言われ

何となく書いてみたけど・・・、いいのかしら?

まぁ、郵便局受け付けてくれたら大丈夫よね?

 

 

 

無事に届きますように~流れ星