昨日は、お友達の家にお呼ばれルンルン
 
お昼に、私の好きなパンと・・・image
ワインを準備してくれていましたキラキラ
赤ワイン飲むの・・・、私だけですチュー
 
ご夫婦の趣味という、オシャレなインテリアで
開放的な空間で、窓からの景色も最高波
 
 
4年前に生まれたAくん(右矢印 こんにちは、赤ちゃん )は
予想通りのイケメン君になって、ママ大好きの甘えん坊ハート
 
恥ずかしがり屋さんで、やっと最近
おしゃべりしてくれるようになったラブラブって喜んでたら
この日は、とってもウェルカムに迎えてくれて
い~っぱいおしゃべりして
おもちゃも、たくさん見せてくれてくれましたラブ
 
 
美味しいパンと料理をいただきながら
ちょっと年上なので、経験談などを話しながらの
女子会マーヤサロン!?
 
ワクワクする今後の夢なんかも語り合って
とっても楽しかったです!
 
4年前は、不安だらけだったママさん
護るべきものが出来て、すごく強くなったと感じましたキラキラ
 
お喋りばかりで、また全然写真撮ってない・・・ガーン
 
 
お土産のパンダアイスを、ぺロリと食べたAくんパンダ
私たちが帰ろうとすると
「帰っちゃダメ~」と、すねて泣いちゃうほど・・・ラブラブ
 
ごちそうさまでした
また行かせてもらうね~爆  笑