先月、雨で延期になっていたSさん夫妻とのラウンド

ゴルフ佐世保国際カントリークラブ

 

ここのコースは、真面目に練習しないわりには

いつも、まぁまぁいい感じ(?)で回れていたので

今回も、コッソリ期待ピンクハート

 

お天気も良く、前日と違って風もなくて暖かく

写真を撮ったりしながら、楽しくラウンドしてたのですが

image

仲良し夫婦ラブラブ

 

木には当てるけど、カラスに襲われることはなく

大叩きもないけど、パーもなし・・・

なんの特徴もないラウンドで、スコアも相変わらずタラー

image

 

ゴルフが終わってから、お家にお邪魔したら

大きな、長~いケーキがありましたラブ

image

 

雨で延期になった先月は

ご主人のお誕生日ラウンドだったのですが

ゴルフ出来なかったけど、お祝いだけは家族でしてると思ったら

誕生日ケーキお祝いも延期して下さっていたらしく

近所に住む娘さんたち家族も集まって来られてました

 

お孫ちゃん達からプレゼントを贈られて

みんなで、ハッピィバースディの歌を歌って

(ウクレレ持って行けば良かったよ~口笛

みんなでケーキいただきました~ロールケーキコーヒー

image

仲良し家族ラブラブ

 

 

お土産にお寿司までいただいて・・・・・

ありがとうございましたキラキラ