GWで帰省したK斗のリクエストで
2日は練習ラウンド音符
 
スタート1時間前まで、しっかりお仕事して
我が家から一番近い ゴルフオーシャンパレスゴルフクラブ

お久ぶりのラウンドなのに、レギュラーから・・・ニヤリ

 

イメージトレーニングはバッチリだったのですが

そうは上手く行きません

 

おNEWボールが、どんどん消えていきますチュー

 

 

でも、お天気もよくて、ハイキング・森林浴のつもりで

周りの景色を眺めながら、気持ち良いラウンドルンルン

 

 

16番ホールは、途中の右側に

アヒルの住んでる池があるのですが

晴れ気持ちが良かったのか、アヒルさんたちも

この日は、遠出をしてました足あと

 

 

私、たまたまナイスショットをして、余裕があったので

「わぁ~い、アヒルだぁ~ラブラブ」と、動画を撮影

 



撮影中断あせる

 
その後、ガァガァ奇声を発しながらファウェイを横切り

 
仲良く池に帰って行きましたDASH!
 

K斗との勝負は、前半終わって1打差汗

 

後半、バーディ発進をしたK斗だったけど

それが続くわけがなく・・・爆  笑

私も、なんとなく調子に乗り出して(大分遅いけど・・・)

 

5番ホール

image
いつの間にか、バンカーがハートになってたグリーンハート
 

 

結局、7打差つけて逃げ切り~キラキラ

 

 

ゴルフの季節ですね~クローバー
今年は何回行けるかなぁ~?
 
まだまだK斗に負けたくないよ~!!