あっちでも、こっちでも

「平成最後・・・」と言う言葉が飛び交ってますが

私も、平成最後の日に

平成最後の出会いをまとめて・・・流れ星

 

 

先週の土曜日は、平成最後の講演会

Ⅰ先生にご紹介いただいた

心イキイキ心ワクワク講演会キラキラ

 

ちょっと時間を勘違いしていたので

途中から、遅れて会場に入ったのですが

壇上で対談をしている、越智啓子先生 と 古谷ネネ先生

お、お2人の姿が・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

正直、ちょっとひいてしまいました

 

殺風景な舞台上に、コスプレ(?)の 若くない 女性

image

受付でもらった資料の中のチラシ上矢印下矢印

image

まさに、この冠?をつけて、喋っていたのです

 

なんか、どぉしよ~ガーンって感じもあったのですが

休憩後に、物品販売のブースを見ていたら

衣裳チェンジして出て来られた啓子先生ポーン

 

「マリア様なの~ラブラブ」と

とっても気さくで、可愛いらしくて・・・

マリア様カラーのブレス、買っちゃいましたデレデレ

image

 

その後の講演内容も、大竹しのぶさんソックリの口調で

大事なことを、面白おかしく話していて

ついつい引き込まれました

 

隣のダンナさんも、珍しく爆笑!!

 

 

最後にサインを頂いて、3ショット

image

まさに、人生を楽しんでいるお2人

見習わなきゃ!

 

 

 

そして、昨日は

家庭焙煎コーヒーに興味がある方を、マーヤサロンにご招待ハートimage

焙煎コーヒーは、ちょっと失敗しちゃったけど

「美味しい」って言ってくれて・・・

最近女子力急上昇のAさんが、ケーキを焼いてきてくれて

おのおのトッピングをして、いただきました

美味しかった~ハート

 

リクエストしたプレス式(?)のコーヒーもご馳走になって

2時間以上もいろいろおしゃべりして、笑って・・・

楽しかった~ラブ

 

 

Aさんが連れてきてくれた、Nちゃんは

実は、スピリチュアルカウンセラーキラキラ

 

Nちゃんが言うことも

今まで、お寺でご指導いただいてきたこと

いろんなセッションで言われたアドバイス

マヤ暦講座での気づき

先日上矢印講演会の内容・・・などなど

大事なことは全部一緒キラキラ

 

なんか、変わるんだよ・・・

いよいよ変わらなきゃ・・・

自分を苦しめる思いグセは、そろそろ手放さなきゃ・・・って

言われてる気がする今日この頃キラキラ

 

いいタイミングですよね!

 

 

全ての出会いは必然ラブラブ

出会いに感謝ですラブラブ

 

 

 

Nちゃんを紹介してくれたAさんは

私とお揃いのキュロットパンツを持っていて

そのパンツを履いて来てくれたので

私もすぐに着替えて、お迎えしました

image

色違いのおそろ~チュー

 

 

 

そぉそぉ

この夜は、ドラムの練習で・・・

数日後に控えたデビューライブ(?)に向けて

ちょっと緊張して叩いていると

「硬いよ~!

頭で考えないで、音を感じて楽しく叩いて~音譜」と言われました

 

そぉ、これが私の課題

ホント、いろんな方面から言われますあせる

 

 

令和は

頭で考えないで感じま~す流れ星