先日の日曜日、佐賀にて

マヤ暦のアドバイザー認定試験を受けてきました

 

 

初めての越川宗亮代表の講座もあって

素敵な出会いも、道中のお喋りも楽しく

とっても楽しく、ワクワクして出かけましたキラキラ

 

講座では

Y子アドバイザーに言われた通り、一番前の席に陣取り

あまりにも近い越川先生に緊張して始まったのですが・・・

うわさ以上に楽しい、毒舌も交えながらのトーク

途中、高度なレベルの話についていけない事もありましたが

あっという間に時間が経ってました

 

貴重なアドバイスもいただき

十分満足な1日・・・・・・・・・の後の試験タラー

 

 

当初、アドバイザーになるつもりなんてなかったし

ちょっと面白そうだから・・・と、講座を受け始めたのが

知れば知るほど面白く、いや・・・、奥が深くて難しくアセアセ

でも、納得することばかりで楽しいし

自分の事、相手の事が分かると、人付き合いが楽になりました

 

私と同じように悩んでるお客様にも

ちょっとアドバイス出来れば、楽になってもらえるかなぁ~

なんて気楽に思ってたのですが

やるからには、責任持って受けないと・・・って

思い直してですね本

 

 

とりあえず、試験対策・・・で

数年ぶりにまじめに勉強して、鈍くなってる記憶力働かせて

臨んだんですけど・・・

もっと、ちゃんと覚えておけばよかった~チュー

 

結果は、1月以上かかるそうです

 

 

間違いに気づくのがイヤで、テキスト開いてなかったけど

越川先生の講座の内容も、自分なりにまとめながら

ボチボチまた勉強していかなきゃねグッ

 

 

まだまだ、相談なんか受けれない

でも、受けなきゃ成長も出来ない

 

・・・ってことで、試験に合格していたら

相談・講座、受け付けま~す笑い泣き

 

 

すでに仮予約あり・・・?口笛?

 

 

 

~お知らせ~

私は、フラのイベントがあって参加できませんが

下矢印こんなイベントがあります下矢印

image

興味のある方は、行かれてみてくださ~いラブラブ