日曜日のお花見BBQ桜
 
みなさんが持って来て下さった
た〜っくさんの景品を運んでもらって
さぁ始めよう!と会場に移動すると…目

ん…目

誰…目
 
知らないご夫婦が、ビンゴカードを持って立っていらっしゃいます !?
 

立派な桜並木道なので、普通のお花見の方も
たくさんいらっしゃっていて
しまさき農園さんが、野菜を並べていたので
買いに入って来られる方もいらしたので
カード、もらっちゃったのでしょうね 滝汗
 
 
こういう予想外の出来事にめっちゃ弱い私汗
 
どぉしよ~汗汗汗
 

ダンナさんにゴニョゴニョ言ってたら
「私、言ってきましょうか?」と言ってくださる
見かけによらず男前のIさんもいましたが
ダンナさんがひらめき電球
カラオケ「その前に記念写真を撮りましょ~」と誘導して

それで、なんか違うぞ…と感じたのか
ソロ~ッと出て行って下さいましたニヤニヤ
 

ホッとしたところで、気分を新たに
ビンゴ大会スタート!
image

たくさんの景品…の一部下矢印
image
最初の、持って来てもらった時点の
きれいな状態でカメラ撮れば良かった…あせる


ビンゴになったらクジを引いてもらい、それで景品が決まるようにしていたのですが
ちゃんと、それなりの人に当たるのですねキラキラ
面白かったです照れ


80人みんなに行き渡っても、まだ景品が余っていたので
争奪じゃんけん大会グーチョキパー

これも、盛り上がったね〜爆笑

 

景品の1つ「ハンドマッサージ券」

その券を知った男の子が
「それ、お母さんにあげたかったブルーハーツ」と言ったので、当たった人が交換してくれて
ビンゴゲームが終わった後、早速…

嬉しさ100倍ですよね流れ星

心も身体も気持ち良くなってましたハート



片付けも、みんながテキパキとしてくれていたので

我々の最後の片付けも殆どなく

しまさき農園の野菜を買って

売れ切れてたラディッシュは収穫して

image

帰りました



ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたピンクハート