土曜日は、Ⅰさん家のDさんのお誕生日会に
お呼ばれてへぺろ
 
・・・ってか「中庭でBBQをしましょう!」って言いながら
なかなか実現できなくて
「なら、部屋の中でBBQしましょう!」と準備してくださいました
image
他にも、いろいろお料理出してくれたけど
この日、殆ど写真を撮ってないショボーン
 
愛され過ぎて、ケーキになっちゃったDさん恋の矢image

Tシャツにも・・・爆  笑

お言葉に甘えて、ナッツ&シルクを連れて行ったけど
やっぱりシルクが、モコちゃんを
ガウガウ追いかけまわして・・・汗
 
少~し慣れてきたところで、子供達とスキンシップドキドキ

 

私たちには、ナッツ&シルクのTシャツまでプレゼントしてくださり

(誰のお誕生日だっけあせる?)

ありがとうございました音譜

 

もちろん、DさんのTシャツもいただいて帰りましたよ!

image
人様のご主人のTシャツですが・・・
大事に着させていただきま~す爆  笑