火曜日は、実家へ・・・
 
前回の上京時
実家に寄る時間がなくて、行かなかったら
やっぱり寂しそうだったから・・・汗
 
でも、その前に
母を連れ出して、ランチナイフとフォーク
 
イタリアアンジェロコート東京
メインのチョイス、失敗したわ~あせる
 
でも、久しぶりに
贅沢な空間で、ゆったり美味しい料理を楽しめましたドキドキ
 
 
その後は、ちょっと買い物などしながら実家へ電車
 
姪っ子が卒業式でもあって、話をしながら
写真やビデオを見せてもらったりしてたんだけど
ショートステイに行ってる父にも
可愛い娘(私・・・よぶーぶー)の顔を見せてあげなきゃ・・・だからね!
 
N斗の大学のどら焼きを持って
会いに行きました自転車DASH!

 

施設でオヤツ食べた後だったけど

もちろん、どら焼き頬張ります

でもね、珍しく半分だけでやめてた
以前なら、1個ペロッと食べてた・・・
 
「N斗も卒業したよ~!」なんて話をしたら
「じゃぁ、もぉ何の心配もないね!
じいさんも、必要ないね!」なんて言い出して
ちょっと変な気分・・・ショボーン
 
でも、前回は車イスで移動してたけど
「今回は、一度も車イス使ってませんよ!頑張ってますよ!」
とスタッフさんに褒められるほど
ゆっくりだけど、自分の足で歩いて元気でした
 
たまにしか会えないから
もっといろいろ話もしたかったけど
(でも、話す事もなかったり・・・?)
次の予定もあったので、20分で帰ってきました自転車DASH!DASH!
 
実家の滞在時間10分笑い泣き
いつもバタバタで申し訳ないアセアセ
 
 
夜は、K斗のお世話になってる先生と
うちのお客様との縁結び恋の矢
image
 
日本古今 さんで見つけたお酒

 

ザ・ビートルズの曲を聴かせて造った「Michelle」ブルー音符

 
最近ビートルズに目覚めた私としては
飲むっきゃないでしょ爆  笑
日本酒ですが、甘口ワインのようでした白ワイン
 
 
 
あっちこっち、バタバタと動き回った4日間アセアセ
昔と違い、身体に影響が出ていますが
有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございましたドキドキ