月曜日は、一番の目的のN斗の学位記授与式

image

卒業式・・・とは言わないのねあせる

 

のんびり出かけたら、3階席しか空いてなくて

高いわ、遠いわ

全然、N斗見つけられなかったわ~ショボーン

 

成績がいい子は名前が呼ばれ、壇上に上がっていくけど

N斗は・・・・・・・・

寂しかったから、卒業生が出てくるのを待っていたら

彼女さんと一緒に出てきたハート

 

記念に看板(?)の前で写真を撮ると言うので、並んでいたら

研究室の子たちも一緒になって、みんなで写真

image

…を撮る私と、彼女さんの母・・・爆  笑

image

そして、一緒に写る爆  笑

image

 

もちろん、N斗たちは部活だの研究室だの予定があるし

我々は、お腹を空かせて大学主催の祝賀会へ・・・シャンパン

 

とっても偉くなった知り合いも数名いるし

お世話になった方にご挨拶しながら

食べて、飲んで、喋って・・・

 

最後に

N斗もダンナさんも、お世話になった教授と・・・カメラ

image

チョキピースじゃないの!

実は、ナンバー2チョキなの!

酔っぱらってたから、無礼講で楽しくお喋りしてたけど

この人、すっごく偉いのよ~!

 

すっごい嫌がられてたけど、楽しかった~爆  笑

 

 

その後は、懐かしいメンツカラオケ

image

T君夫妻とは前日も会ってたけど

Aさん夫妻とは・・・20年以上ぶり?!

 

娘のSちゃん、会ったのが2歳くらいだったかな?

Sちゃんが、その時のSちゃんくらいの娘がいるお母さんになってた〜びっくり

Aさん夫妻は、おじいちゃん・おばあちゃん!

でも、全然変わってなくて、楽しかった~ドキドキ

 

 

会えるって、嬉しいね…