久しぶりに、ネイルをしてもらいましたネイル☆
 
ネイリストAちゃんと、なかなか予定が合わず
しばらく剥げたままで、お洋服屋さんでもらった
マニキュアなんか塗っちゃったりして・・・にっしっし
 
 
小さなお花をつけて、可愛くしてもらいました♪
image
 
親指意外の4本を最初に塗ってネイル
親指だけ、後から塗ってもらったんだけど
ちょっと色が濃すぎて、親指だけ浮いちゃってるけど
まっ、いっか~苦笑
 
左右のお花の色も、変えてもらいました花花花花花
やだっ がーん
ネイルはきれいだけど、指ガサガサじゃな~いガーン

 

まっ、主婦の手だからね汗

 

 

久しぶりに、指が華やかになりましたハート”2