3年前、Hawaii 最後の夜 

カクテル飲みにも行けず、お酒も買えなかったけど

妙に盛り上がって、語り明かした同部屋の

SちゃんとNちゃん

しゃべり足りなくて

「日本に帰ったら、続きをしようね乾杯」の約束

やっと実現しました~キャー

 

みんな、いろいろ忙しくて(一番は私汗?)

なかなか日にちが決まらなくて

「もぉ、昼飲みにしよぉ~頑張る」ってことで

昨日、雨のなか出かけてきましたイシシ

 
 
ハラウを辞めてしまったSちゃんの近況やラクダ死海
いろんな思い出話・・・シャンパン白ワイン
飲んで食べて喋っていたら

こんなものが運ばれてきました~ええ!!

 

私に内緒で、2人がお店に頼んでくれていましたキラキラ

(店員さんのおとぼけ対応が面白かったけど・・・)

ビックリ&嬉しかったですMAHALO

 

いつまで眺めていたいくらいハート”2

食べるのがもったいなかったけど

もちろん、しっかりいただきましたよ!

 

そして、もう1件行って

ワイン1本飲んで、いい気分で帰りましたみほち

 
 
今年は、ホント
いろんな場所でお祝いしていただき、感謝ですMAHALO

image

次回のメレフネ会は、夏ね音符