お客様の還暦米寿のお祝い会に

招待していただきましたキラキラ

 

仕事で1時間近く遅れてしまい↓

「先に始めてて下さい」と連絡していたのですが

みなさん、ず~っと待って下さっていました汗

 

我々の到着を待って、宴がスタートかんぱ~い!

 

ちゃんちゃんこが、とってもよく似合うお2人キャー

image

 

味しいお料理をいただきながら、おしゃべりしていたら

ほどなく、ケーキが登場バースデーケーキ

image

image

 

私、もちろん、ウクレレ持参で歌いましたよウクレレ01

お誕生日が近いカップルもいて、計4回ね 苦笑

 

そして、可愛い子供ちゃん達による花束贈呈花束花束

imageimage

たくさんのお花に囲まれ、仲良し家族の集合写真

image

・・・を撮る2人イシシ

 

そんなことをしているうちに

メインの鰻が運ばれてきたのですが・・・うな重

ヒデコさん「お腹いっぱいで食べれない」と言い

お孫さんたちにあげようとしていました苦笑

 

それを見たダンナさん

「せっかく来たのに、鰻を食べないなんてダメ!

胃薬持ってきたから・・・」と

無理やり、ヒデコさんににしき薬を飲ませます苦笑

 

嫌がっていたけど、カメラを向けるとこの笑顔イシシ

image

CM女優ですキラキラ

 

鰻を、美味しく召し上がってくれましたキャー

image

 

 

一方、フキコさんは結婚式のやり直し(?)苦笑image

 

ファーストバイトではなく

桜精をストローで一緒に吸っていただき・・・にっしっし

image

CHU。

image

この日は、ダンナさんもウクレレを練習していて

讃美歌を熱唱♪*

image

すると、ヒデコさん合唱合掌

 

 

リクエストをいただいてたので、最後に私

フラを踊ったのですが・・・

なんと、ヒデコさんも踊りだしました~ええ!!

image

一同驚愕!

 

楽しくなって、思わず身体が動きだしたのかしら~

踊って良かったですキラキラ

 

 

素敵なご家族と、ステキな時間を一緒に過ごすことが出来て

楽しかったです

ありがとうございましたMAHALO

 

帰り支度をしても、楽し過ぎて帰りたくないのか

話が止まらない神父もどき汗

image

お世話になりましたMAHALO