お陰様で、無事にお誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

今年は、グレゴリオ暦とマヤ暦と

両方のバースディが重なる特別な年ですので

ブログを書く時間もないくらい

とってもスペシャルな数日間でしたキラキラ

 

その内容は、ゆっくり書かせていただくとして・・・

 

 

お誕生日当日も、朝から

たくさんの方からお祝いのラインやメッセージ

プレゼントまでいただき、ありがたく

あたたかい気持ちになっていたのですが

実は、前日からの寝違えで首が痛くて

頭痛もして、体調は がーんがーんがーん

 

 

せっかくの誕生日なのに~~~号泣

とは、思いませんでしたよ

ちょっとしか・・・ね汗

 

今年は特別な年なのですから

特別なことが起きるのです

 

それは、何かを気付かせてくれるため・・・

 

そぉ、これからはプラス思考オッケー

 

 

もっともっと、自分らしく輝いてくぞっ頑張る

 

image