冬の寒い間、モコモコパジャマを着ています

 

3年前(・・・だったんだぁ~)にK斗にもらった パジャマ は

特に暖かくて~~Э でも重たい

 

なので、パジャマを着て体重を測っても

「まっ、パジャマの分よね!」と、プラス思考していましたブタ

 

で、先日 久しぶりに

入浴前に、裸でテレっ体重計に乗ってみたら・・・

 

えっ

5キロも少ない・・・!?ええ!!!?

 

なんで・・・ブタ

 

どこが・・・ブタ

 

 

最近、走ってないし、特に運動もしてない

あっ・・・、筋肉が落ちたのがーん

 

きゅうりダイエットは継続中キュウリ

 

1日2食だけど、間食はしてるドーナツ

 

アルコールも飲んでるよ生ビール

 

 

体重計がおかしいのかと思って

電池も代えてみたけど、やっぱり減ってる・・・ブタ

 

 

パジャマ、5キロもあったのかなぁ~ブタ

 

いやいや、そんなにはないけど

でも、少し痩せたみたいですイェイ

きっと、見えないところが・・・汗

 

 

パジャマさん、今までありがとうMAHALO

大分くたびれてきてたので

今朝、さよならしました