ドラムの師匠でもあるHさんのバンド

Jack Pot 5 さんのライブに行ってきました

image

 

いつもお世話になっているマスターも準備で行かれているので

早目に行ってお手伝い頑張る

image

・・・のつもりでしたが、特にお手伝い出来ることもなく

結局、マスターと一緒に夕飯を食べに出て

ご馳走になっちゃいました 苦笑

 

 

お客さんもゾクゾクと来られて、いよいよライブスタートmusic cabinet4

image

 

和義さんの《歩いて帰ろう》も演奏され

「これ、どらむ叩きたいっキラキラ」・・・と思ったけど

聞いていたら、めっちゃ難しそぉだわ・・・がーん

 

途中、いつものメンバー

声のステキなKさんがゲストで歌うことになり

K美さん、思わず我慢できなくなって踊り出すイシシ

image

 

休憩を挟んだ2部では

オールディーズが主な選曲だったので

みなさん、自由に踊りだし

ステージ前はダンスホールのようになっていましたおぉ!

image

私は・・・、知らない曲もあったので

座って踊ってた汗

 

座って手拍子してるだけでも、汗ばむくいらいの熱気汗

あっという間の2時間でした

 

 

ご馳走になった分「身体で払って にや」と言われてたので

片付けは、しっかりお手伝い腕。

 

ただ

リードの巻き方が雑で、やり直された ガクリ

 

 

音にこだわりのある方たちなので

いろいろ機材を持ち込んだ分、片付けも大変だったようです

 

でも、全て終わった後の

「準備期間が短かくて、心配だったけど

みなさんが喜んでくれて、よかった~」という

メンバーさんの充実した顔が印象的でしたキラキラ

 

 

「難しくても、やりたい曲をどらむするのが一番だよ ポイント

と言われたので、挑戦してみようかな~にっしっし