リラクゼーションサロン plus さんが

めでたくキラキラ移転オープンされたので,

早速、よもぎ蒸し&マッサージを受けに行ってきました

 

一番乗りよ キャー

image

ユニフォホームが新しくなって新鮮だったけど

Rセンセの笑顔は変わらずハート”2 

 

ドアを開けて入ると、中は広々~ キラキラimage

前のサロンも決して狭くはなかったのですが

開放的で、優しくて暖かいお部屋で

よもぎ蒸しスペースが個室になっています

 

ここで、お着替えも出来ますオッケー

 

もちろん、カーテンで仕切られてるだけなので

ペアで、おしゃべりしながら蒸されることも出来ますオッケー

 

とりあえず、なんちゃってよもぎ蒸しで

1人瞑想してみる・・・

image

 

フローリストシマサキさんにお願いした、お祝いのお花も

ちゃんと届けられてました MAHALO

image

この名前・・・・・・ 苦笑

 

では、本気で蒸されま~す ~Э

image

 

もぉ、恥ずかしいくらい汗が出ました

Rセンセからもお褒めをいただき

《汗かき女王》と名乗りたいくらい・・・苦笑

 

その後、Rセンセのゴッドハンドで

身体も揉みほぐしていただき、スッキリしましたキラキラ

 

移転オープン記念で、お土産まで・・・ハート”2

image

ありがとうございましたMAHALO

 

 

そぉそぉ、肩凝りや腰痛、姿勢の話しから

腹筋の話になって・・・がーん

 

昨秋、カイロプラクティックの先生から

腹筋を鍛えるように言われてたのに

忘れてたよ~反省ウサギ