日曜日、Ⅰさん宅のマーヤサロンから慌てて帰ったのは

Kさん宅の訪問予定があったから・・・

 

 

今まで、相談室で

薬の説明のみならず、人生指導までして

お坊さんのマネ合掌をしていたダンナさんですが

最近のお気に入りは、牧師牧師さんです にっしっし

image

衣裳まで調達してましたぽち

 

 

そして・・・

もうすぐお誕生日のAちゃんに

タスキとサングラスをかけさせ、帽子を被せます苦笑

image

そして、私

もちろんウクレレ01弾きます マイク歌います

 

子供達、ちょっと「何やってんだ?」って雰囲気でしたが

音符ハッピィバースディ は、知ってる曲だったので

一緒に歌ってくれたから、良かった~苦笑

 

 

そして

ジタバタドンスカパンパン応援団もやれ!」との指示が・・・ドキドキ

 

子供たちに「知ってる?」と聞いてみたら

「知らない」って・・・えー

 

 

でもね、やるっきゃないでしょ汗

やりましたよ ジタバタ

image

絶対に知らないと思うお父さんが

一生懸命に踊ってくれたお蔭で、子供たちも一緒に踊ってくれて

なんとか盛り上がったから良かった~笑い泣き

 

 

もちろん、当日は家族水入らずで

改めて、ちゃんとお誕生日のお祝いをしたようで

可愛い笑顔の子供たちの写真が送られてきましたキラキラ