昨日は、妙法寺・・・・長崎分院の節分会豆まき

 

先日 青波 ライン用海で練習した体操

音符ドンスカパンパン応援団 を披露する日です ジタバタ

 

前日の夕方のリハーサルでは

音源の不備でアタフタして

やっぱりちゃんと練習が出来なかった 苦笑

 

でも、私たちお嬢人’S の目的は

楽しんで、楽しんでいただくことです・・・キラキラ

 

 

ど派手な衣装に着替えレインボー

音符パンぱちぱちパンぱちぱちパンぱちぱちパンぱちぱちパンパンパンぱちぱちぱちぱちぱちぱち

image

楽しみました~ルンルン

 

音符ドンスカドン ドンスカドン

image

見よ!このたくましい踊り ジタバタ

 

いつものように、長崎DARCのみなさんも

一緒に盛り上げてくれました イシシ

 

でも私・・・

当日の朝に思い付いた掛け声のタイミングマイク

間違えちゃった~笑い泣き

 

そのせいで、最後

パンッバンザイ とポーズを決めたかったのに

決めれなかったよ~ 苦笑 トホホ

 

 

そして、もう1曲

音符花は咲く を手話で披露しました

 

Fさんにも協力していただいて

御宝前の1段高い所にも上がらせていただいて・・・

image

 

Fさんが、歌詞カードや指文字表を準備してくれて

分かりやすく説明もしてくださったお蔭で

参加のみなさんも、見よう見まねで手話で歌って下さいました

 

終わってから

「会場が1つになってる感じで、すごく良かったよ~!」と

言っていただきましたMAHALO

 

 

もちろん、私も楽しく、気持ち良く

普段は上がれない場所からの景色も味わえたし

大成功ですはなまる

 

 

そして、豆まきへ・・・

 

              つ づ く