去年、お友達に誘われて受講し始めたマヤ暦キラキラ
 
アドバンス5講座、全て終わりました~キャー

 

もぉ朝から夕方まで、マンツーマンでMAHALO

ひたすらアドバイザーの方が話してくれるのを

書く・・・手紙

 

分からない漢字がしょっちゅうだったけど

とりあえず、ひらがなで書く・・・手紙

 

絶対に、こんな漢字じゃないよな・・・って思っても

間違った漢字でも書く・・・手紙

 

後で自分の字が読めないほどの殴り書きで

とにかく、書きまくりました手紙

 

 

マヤ暦は、知れば知るほど奥が深いけど

楽しいですグー

 

 

せっかくなので、少しでも人のお役に立てれば・・・と

しっかり覚えるために

3月、試験を受けようと思ってます頑張る

 

 

 

 

 

あはは・・・

頑張るために、宣言してみた 苦笑