18年ぶりに再結成したHAPA
(・・・って、私、よく知らなかったんですけどね汗)
 
 
ライブ開演は18時半ですけど
14時半に楽屋入りダッシュ
 
そこから、着替えて準備して・・・
舞台でリハーサルして・・・
写真撮影してもらって・・・

 

 

さて、何する?

 

 

待ち時間も楽しかったけど♪

今回は、プログラムもタイムスケジュールもよく分からなくて

いつまで楽屋で待っていればいいのか

今、舞台で何をやっているのか・・・何も分からず

待ちくたびれて、いつも以上に疲れちゃった 苦笑

 

 

やっと出番になって、ドキドキして舞台袖で待っていたら

踊りも容姿もめっちゃキレイな、クールビューティSちゃんキラキラ

娘ちゃんと一緒に参加してるんだけど

パウスカートを間違えてはいていることに気づいて 目

舞台袖で2人ナマ着替え イシシ

 

 

さぁ本番!

 

舞台に出て、緊張してポイント立ちしてスタンバイしたら

始まった曲が・・・

曲が違う~~~・・・

 

もしかしてアレンジ?

・・・のワケなく、踊り始めることが出来ず

ダンサー25名、みんな笑顔で棒立ち・・・汗

 

HAPAのお2人も、客席も

ホール全体が「なんで踊らないんだ?」と

ザワザワし出したところで気付いて

演奏しなおしてくれましたカラオケ

 

音符カ ウルベヒ オ ケ カイ

 

全て分かった客席のみなさん、大きな手拍子してくれて

お蔭様で、今までで一番の笑顔で

気持ち良く、楽しく踊ることが出来ました 好

 
盛り上がったよ~ルンルン
 
 
無事に踊り終えて、ライブを楽しんでいたら(数曲だけね苦笑
アンコール最後の曲で、撮影OKの提案が・・・キラキラ
 
もちろん、私も動画を撮りましたが
みんながみんな、携帯で撮影している景色

ペンライトみたいでキレイでしたキラキラ

 

ステキなライブ
いろいろ楽しませていただきましたMAHALO
 
 
イベントは大変だけど、やっぱり楽しいわキラキラ