火・水曜日はマーヤサロンが大活躍 sheep*
 
火曜日はマヤ暦の講習 勉強
知れば知るほど、もっと知りたくなるマヤ暦・・・
お勉強が追いつかない汗
 
お店も、一日中混みっぱなしで
お越し下さったお客様、お待たせしてすみませんでした
 
 
水曜日は、ネイルチェンジネイル☆
クリスマスは、もうすぐ終わってしまうので
寒くなってきたし、雪の結晶雪の結晶

ちょっと濃い色でお願いしましたキラキラ

 

 

今回も、スタンプに挑戦してみたけど

なんかやっぱり上手くいかなかったのよね~

 

でも、いろいろ試してもらって楽しい!

私は手を出して、してもらうだけだしね・・・ネイル

 

濃い色は元気になりますよ~MAHALO