日曜日は、テルミー忘年会

・・・の前に、しっかりお勉強会もしましたよ ポイント

 

この日はテスト汗

なんとなく、分かってるつもりでも

いざ自分の言葉でしゃべろうとすると

全然言葉が出てこなくて

理解してないんだなぁ~と、痛感 苦笑

 

でも、みんなで勉強してると

やる気スイッチスイッチ 入るねキラキラ

夏までに、頑張るぞ~頑張る

 

 

そして、その後はKセンセも含めて

30代~70代の女子忘年会酒

 

雨の中、お店が分かりにくい ぶー ・・・と思ったら

開店時間前だったのね 苦笑

待ち切れなくて、早目に入っちゃいました汗

 

美食空間 音 On キラキラ

 

女子の忘年会は、おしゃべりが止まらず ♪

せっかくのフォトジェニックなお料理も・・・

みんなでの集合写真も・・・

1枚も撮らなかった~えー

 

 

このサラダ

(勝手に拝借)

見かけだけでなく、私の好きな根菜たっぷりで

とっても美味しいのですハート”2

 

アヒージョも、こだわりの野菜がたっぷりで

慌ててバケットをオーダーするくらい

美味しかったのに・・・パシャ汗

 

あぁ~、また行きたい!!!

 

 

で、2次会にはカラオケマイク

 

カラオケなんて、何年ぶり?

なのに

前日に騒ぎ過ぎて、喉の調子がおかしくて

でも・・・、苦しみながら歌いましたよ イシシ

 

これだけ年代の離れた女子達だけど

30代のKセンセも、気を使ってか

聖子ちゃんを可愛く歌ってくれてマイク

全ての歌を口ずさめて、楽しかったです♪

 

この日は、飲まないMさんが送迎してくれてくるま。ダッシュダッシュ

贅沢な1日になりましたMAHALO