富士山富士山に後ろ髪を惹かれながら

向かったのは、伊豆

大学時代のF先輩ハート”2後輩Nちゃんご夫婦の薬局です

 

いろいろ一緒に遊びにも行ったし

先に開局されていたのでアドバイスももらったし

お世話になった友達です

 

今回は、突然行って驚かせよう!と

連絡はしませんでした イシシ

 

ダンナさんは、顔と身長ですぐバレるだろうから

平凡な私が、変なプレッシャーを感じながら

突撃することに・・・

 

 

キンコ~ン と薬局に入ると

中からNちゃん登場 白衣2

 

私の顔を見るなり

N「あっ・・・おぉ!

え・・・、気づいたがーん

 

いやいや、私の顔はよくある顔だし

まさか長崎から来るとは思わないでしょ

私は女優よ・・・と自分に言い聞かせ汗

 

M「ダイエットの相談なんですけど~」と切り出すと

 

N「はい・・・はい・・・、かしこまりました」と

とっても丁寧な対応をしてくれるNちゃん

 

M「FBなども拝見して~」

 

N「ありがとうございます・・・

・・・(いろいろ説明してくれて)・・・

では、少しお時間をいただきますが・・・」

 

M「漢方相談も興味があるんですけど・・・」

 

N「あっ、漢方は主人が相談を受けてるんですけど

あいにく、本日は夕方まで出ておりまして・・・・・」

 

と言われたところで、もう我慢の限界

 

M「え~~~っ、そぉなんですか~?

せっかく長崎から出てきたのに~ぶー」と言うと

 

N「そぉですよね、麻里先輩ですよね!」と

冷静に言われちゃいました苦笑

 

N「顔も声も、そのまんまだも~ん!」って・・・苦笑

 

Nちゃんも、かなりの女優だわキラキラ

 

 

F先輩がいなかったのは残念だったけど

ゆっくりNちゃんとおしゃべりして、写真を撮って帰ろうと

以前うかがった時と同じ、お店の前で写真を撮っていたら

image

 

うわ~!

image

・・・の上矢印決定的瞬間上矢印

 

F先輩が帰ってきました~キャー

image

4人そろって、ハイチーズカメラ

 

 

 

流れ星おまけ流れ星

予定以上に長居をしてしまい

慌てて帰ろうとしたからか

私、携帯をお店に忘れてしまい・・・

一度お別れした後

再びお店に戻ったのでした~あはは