私の筋肉痛の原因・・・

つまり、新しい趣味とは・・・

ドラムドラム・・・イシシ

 

先月の 青空の下での演奏会

カッチョイイ演奏を聞いて

更にやる気になってしまった私がんば

 

 

ドラムって、四肢同時に動かすから難しい

ムリムリ・・・と思っていたのですが

前回、ちょっと叩かせてもらったら

「上手いキラキラ」と「センスあるキラキラ」とおだてられ

その気になっちゃったんですsei

 

 

スティックの持ち方から、リズムの取り方から

基本を教えてもらって

ズンチャン ズンチャン シャンシャンシャンシャン・・・

それなりに、様になってる気がしますブタ

 

・・・といい気になると、リズムが狂いますブタ

 

 

1時間ほど、そればっかりしてて

ちょっと飽きてきたころ(でも、言えないあせる

バンドのメンバーさんが練習に集まってきて

ギター準備して・・・

 

いきなり

マイク「When the naight~キラキラ」と

音符スタンド バイ ミー を演奏し始めたんです~ブタ

 

私、ズンチャチャ練習中~ドラム

 

ズンチャチャだけなんですけど

気分はドラマーキラキラ

すっかり演奏してる気分になってました

 

もぉもぉカッコよくて、楽しくて・・・

興奮して汗かきました~ブタ

 

 

ちゃんと叩けるようになったら

もっと楽しいだろうなぁ~♪♪♪

 

さっ、今夜も頑張って練習してきま~す頑張る

image