今年もフラのBBQパーティバーベキュー
 
いつもの小浜のお店が閉店になってしまったらしく
今年は、福田のサンセットマリーナMALIBU
 
 
あいにくのお天気で、せっかくの空と海は灰色でしたが・・・
南国ムードのステキな場所です

 

早速、焼き出したものの・・・

火力が弱くて、なかなか焼けない苦笑

 

「上からは絶対ダメ!下から仰いでダッシュ」・・・と言われ

一生懸命、しゃがんでウチワで仰いでみたけどうちわ

あまり、変わらなかったよねtomosibi.

 

炭を足してもらい、なんとか焼けてきたけど・・・炎

お腹空かせた40人以上の分を、この3台で焼こうっていうのも

ちょっと無理な感じがしません苦笑

 

 

途中から雨が降り出したので

各テントにコンロを移動して焼きますバーベキュー

でも、このころは既にお腹いっぱいふぅ

食べる物の種類も少なくて、飽きてきちゃう・・・

 

 

そしたら、踊るしかないでしょ♪*♪*♪*

この後、「歩道では踊らないでください」って言われました

ごめんなさい↓

 

雨が降ってたって、関係ないねイシシ

芝生の上で・・・ねハート

 

どんだけ踊るの好きなん?

楽しかったですキラキラ
 
 
来年は何処かなぁ~?
幹事さん大変だけど、楽しみにしてますねMAHALO