講演会に行ってきました
 
講師は、ダンナさん下矢印
 
原爆手帳をお持ちの方対象で、申し込み制・・・ってことで
参加人数は少なかったものの
みなさん、とても熱心に聞いておられましたキラキラ
image
 
お蔭でダンナさんのテンション上がりまくり↑↑
“氣”の白衣に着替え、イキイキと話していましたよ 苦笑
image
 
私も、いつものように資料作り・・・
いつものように、前日に渡されますムムム

 

会場でも

今回は、極太マジックマジック(黒)持参で講義をしていたので

用意されたもの(何ていう名前?)ではきれいに文字が消えず

雑巾で消したりのお手伝いもしたり・・・

慣れないパンプス履いて、足が痛くなりながらも

頑張りましたはなまる

 
 
で、その夜
ご機嫌で食事した後・・・・・・・・・・
あぁ~、頑張ったダッシュ
大変だったダッシュ
 
あぁ~、言いたい
写真も載せたい
 
あぁ~、でも言えない
載せれない
 
 
とにかく
仕事でも、プライべートでも
よく頑張りましたはなまる
 
 
自分で自分を褒めてあげよ~batsumaru