あっ、男性ストッキングではありません にやり
弾性ストッキングです
・・・と、商品の袋に書いてありました
image
ソックスですね

いわゆる、着圧ソックスポイント

 

以前から気になっていたのですが

なんかきつそうで・・・

(母が履いてるソックスは、履くのも大変そう ・・・

それに、値段もいろいろあって

どれがいいのか迷って、買えませんでした 苦笑

 

で、先月

久しぶりにリンパマッサージを受けた時

足がだるい・・・

靴下の後がつく・・・

なんて話から、勧められたこのソックス

 

ちょっとお高かったけど

自分への投資に購入しました出費

 

 

昨日届いて、さっそく履いてみたら

そんなにきつくなくて、適度な締め付け感ハート”2

それに、脱いだ時に足が軽いキャー

 

履いて寝たら、翌朝スッキリ・・・グーとも言われたけど

寝る時は、シルクの5本指ソックスがマストだからキラキラ

昼間、今、履いてま~す♪

(もちろん、洗い替え用で2足購入よ!)

 

 

この秋は、ハイソックス女子になる靴下・・・かな?