ゴルフを始めたK斗は
帰省の度に「ラウンドしたい!」と言うので
お盆休みも行ってきました頑張る
2日連続で・・・苦笑
 
 
まずは、福岡の先輩を誘って
ゴルフパサージュ琴海 アイランド ゴルフ クラブ

写真的には良くないけど、カンカン照りではなくて良かったぐぅ~。

 

前回行った時に、ボールを使い果たし

Newボールを買っていたのに、持っての行くのを忘れ

K斗にマル オレンジボールをもらってやりました↓

でも、前日私が買ってあげたボールよダッシュ

 

いつものように、練習なしで行ったのに

ボギーペースでいい感じで

3番海越えショートでは、おひとり様パールンルン

image

 

でも、その後はOBと池ポチャしたりして

OUT 51 苦笑

 

お昼は、食べ盛りの若者に手伝ってもらえるので

ボリューミーなトルコライスナイフとフォーク

 

後半も、なんとパー発進ルンルン・・・だったのに

次のホールでは、パーオン狙ってOB泣

 

最後の方は、ヘバッてしまったのか

結局、OB3回もしちゃって

IN 51  TOTAL 102  

まっ、そんなもんね・・・苦笑

 

 

 

2日目は、ファミリーゴルフ

ゴルフ長崎パークカントリークラブ

 

写真は、なんとご飯の時だけ苦笑

ちょこっと、飲んじゃったイシシ

 

2日とも、ちゃんとキュウリも持って行って食べたのよイシシ
 
この日は、ちゃんとNewボール1ダース持って行ったのに
自らもOB3回したし、K斗がOBしまくりで
手持ちのボールがなくなったので
マル ピンクあげてたら、殆ど使い果たされちゃった~泣
 
この日は、白ティから回ったんだけど
OUT 54  IN 53   TOTAL 107
 
 
2日間とも、お天気も良過ぎることなく

熱中症にもならず、待ちもせずスイスイ回れて

楽しめましたMAHALO

 

 

K斗に抜かされる前に、100切りしたぁ~い!!