数日前、電話で話している時に

「時間が出来た」と言い

急に、N斗が帰ってきました飛行機

 

今回のお土産は・・・ハート”2

先月K斗が帰ってきた時と同じものでした

image

これ、ナッツ好きの私にピッタリキラキラ

めっちゃ美味しいんです

 

母の好みを熟知してる、似た者兄弟です爆  笑

 

 

早速、お礼にマーヤサロンにご招待ハート”2

image

はい、実験台です爆  笑

 

なかなか行けないお勉強会で、せっかく習った実習内容の

復習をする機会がなかったのでね

 

最初の足の裏で、思いっきりくすぐったがられたり・・・笑い泣き

熱がられたり・・・チュー

人にかけるのは、難しいですね

 

image

いつもの白衣姿だけど、本物のテルミー師みたいねニヤリ

 

あっ、S支部長さんあせる

N斗が「暑い暑い」って言って

保温のタオルを、かけさせてくれなかったんですからね~あせる

 

 

さっ、お持たせしました

お次の方、どぉぞ~ハート”2

image

 

シルクもテルミ-大好きですハート”2

image

ウットリだワ~ンマルチーズだよー