4泊5日の上京は、毎晩で歩いて

甥っ子S君とは、結局あまり遊んであげれなかったわ言葉/ごめんごめん

 

でも、楽しかった~キャー

 

1日目は

3年前にも集まってくれたFF女子会かんぱ~い!

今回は、先輩にも声をかけてくれて

25年ぶりに再会♪

 

Tさんとは、FBで繋がっているからか

「昨日も会ってた感じだね」と・・・にっしっし

Mさんとは、年賀状だけのやり取りでしたが

相変わらずのスレンダーなお姿で

「早期退職するのよ!」って・・・驚き

 

私たち、大卒ピチピチキラキラで出会ったのに

もぉ、定年退職がチラつくお年頃なのね~苦笑

 

オシャレな銀座のお料理おでんを楽しみながら

喋りまくってました、殆どTさんが・・・イシシ

 

楽しすぎて、また写真を撮るのを忘れたよ~汗

1枚もないよ~汗

また集まってくださ~いお願い

 

 

 

2日目は

1年ぶり(?)の同期助教会かんぱ~い!

 

グループラインで、会う前から盛り上がって

みんな忙しいのに、少しの時間でも顔を出してくれますハート”2

image

なみなみと注いでくれる『俺の泡』sao☆

口を近づけて、一口飲んでからじゃないと

乾杯出来ないのよ~キャー

 

フォアグラリゾットも絶品でした好

しかも、ダブルピース

 

次は、テニス?ゴルフ?隠居生活?

楽しみが尽きないね~ハート”2

 

 

3日目は

N斗と待ち合わせをして

出張帰りのK斗を、車で迎えに行ってみるにっしっし

image

 

そして、いつものように買いものに促されぶー

やっと決まったお店は、天香回味の火

image

 

聞きなれた漢方薬味と

いろんな種類の、珍しいlキノコがいっぱい

image

半分鍋の中だけど・・・苦笑

 

K斗は、キノコ苦手だから肉と豆腐と厚揚げばかり・・・

N斗は、ジャンボキノコをおかわり・・・

私も一緒に、いろいろもりもり・・・ふぅ

 

1人寂しく(いや、ミニチュアシュナウザーマルチーズだよーと一緒だ♪)お留守番のダンナさんに

写真を送ってみる

image

そして、すぐにブログに使われる・・・困

 

 

 

4日目は

当初の目的の、高校の同窓会かんぱ~い!

今回も、先生6名と80人以上の生徒が集まりました

 

ただ、3年ぶりなのですが

以前より、知らない人ばっかり・・・という感じ?

 

名前は憶えているけど、顔が思い出せなかったり

まったく別人になってたり・・・

 

新しく(?)覚えたつもりの数人も

会が終わるころには、誰が誰だか分からなくなってたし

手元に残った数枚の名刺も、顔が思い出せないむぅ…

 

ある人に言わせると「脳の限界」だそうです泣

 

それでも楽しくて、3次会まで行っちゃいました♪

image

次回の幹事さんも、すんなり決まって

また3年後を楽しみにしてますハート”2

 

 

4日間の東京の夜を、たっぷり楽しみました

ありがとうございましたMAHALO

また行くので、遊んでくださいね~キラキラ