日曜日、午前中に2つの用事を済ませて

車を走らせたのは、カラコカラフィールド足跡

 

ミニチュアシュナウザーナッツマルチーズだよーシルクの運動会ですリレー

本人たちに自覚はないけど・・・口笛

 

 

青空のもと、早速 1回戦VS

何から始まるかと思いきや

拡声器「まずは、飼い主が身体を動かしましょ~!」と・・・びっくり

 

軽くランニングでもするのかと思いきや

ガチでかけっこダッシュ

もちろんワンコ連れ散歩散歩

 

張り切って出たダンナさん&ナッツペア

惜しくも予選敗退↓

 

わたし&シルクペア

大人げなく真剣に走ったおかげで

一次予選は通過したものの・・・イェイ

image

二次予選、バックを置いて意気込んで走ったものの

image

若い女の子に負けちゃった↓

わずかに・・・ねえー

 

 

2回戦VS

おいでおいで競争(ワンコのかけっこ)

 

ナッツ

ゴールで待つダンナさんの所まで

走っていかなきゃいけないのですが

「いちについて~」の時に

ナッツが私を探してキョロキョロ目

 

ヤバイ・・・と思って隠れたのですが

案の定

「ドン」の合図で、観客席に走ってきましたチュー

予選敗退↓

 

シルク

1次予選・2次予選と、順調に勝ち進み

 

決勝戦VS

なんと、審判が判定不能!

「同時で分からんアセアセ」と・・・爆  笑

 

 

やり直しで走ったけど

それでも、審判団の意見が分かれまして・・・笑い泣き

 

2ワンズで再び・・・

 

勝ったど~!!!

image

 

 

3回戦VS

マテ対決

ダンナさんが「シルクはムリだ!」と最初から諦めましてねぶー

私がナッツと参加

 

一次予選は、相手に恵まれて

いつの間にか勝っちゃいましたが・・・ラッキー

image

 

二次予選、オヤツの力も借りて途中まで頑張ったけど

image

 

image

 

立ち上っちゃって負け↓

image

 

みんなよく頑張りました合格

 

 

優勝した仔や、優勝は出来なかったけどよく頑張った仔たちに

豪華賞品がありましたプレゼント

image

ありがとうございました~キラキラ

image

 

また、高齢の仔たちのへのプレゼントも・・・プレゼント

image

カッコイイ~ハート”2見とれてたシェパードくんや

まん丸なミニピンちゃん

12歳だけど、元気に動き回って

家族と運動会を満喫してました!

 

 

コーヒーのサービスや、参加賞のオヤツまでいただいて

500円でたっぷり遊べました

 

とっても楽しかったよ~爆  笑

image

上矢印最後の記念撮影MAHALO