前回「よらんね祭り」の記事で、アップし忘れた写真下矢印下矢印image

舞台を降りた私の顔めがけて飛んできたマルチーズだよーシルク

べ~っちょり口紅がついちゃいました💄

 

もちろん、拭いたくらいじゃ取れないし

シャンプーしても、きれいに落ちませんでした苦笑

 

それと、ダンナさんのデジカメにあった、日陰の写真下矢印下矢印

紅白幕がめくれるほど風も強かったし、寒かったのよ~さぶっ

(日陰にいる私、分かるかな苦笑?)

 

 

さてさて、お祭りの後は

みんなでマリティームさんへ

 

最近体調が良い義父の、ちょっと早めのお誕生日と

私たちの27回目の結婚記念日のお祝い

image

 

壊れた指輪も、無事に修理してもらいましたきらきら

image

 

義父は、足腰は弱くなって、歩くのもゆっくりで不便そうでしたが

酔っぱらってる私たちに、遅くまで付き合ってくれました

 

そして翌日、アルコールを飲んでいないからか

喋っていた内容も、一番しっかり覚えているほど

頭は元気ですイシシ

 

朝ん歩は

道路が舗装され、頂上まで片道15分

いいお散歩コースですよ!」と教えていただいていたので、

私が連れて行きました散歩散歩

image

ダンナさんじゃないのが、ちょっと不服そうな2ワンズぶー

 

頂上・・・って言っても、何にもなかったけど

朝日がきれいに見れましたおぉ!

image

 

帰りは、私を置いてさっさと帰る2ワンズダッシュダッシュダッシュ

image

 

待て~!」と叫べば、一応止まりますが・・・

 

image

 

私が追いつく前に、また走り出しますダッシュダッシュダッシュ

image

 

待ってよ~汗

image

 

置いて行かれてちょっと寂しかったけど

御来光を浴びて、気持ち良い朝のお散歩でした♪