昨日は、雑誌の取材を受けてきました~イェイ

 

・・・と言っても、妙法寺さんの情報誌です

image

 

依頼を受けた時

テーマは 《笑顔》 とのことで

私が笑顔の似合う女性キラキラおぉ!キラキラ ・・・と思いきや

よくよく話を聞いてみたら

対象は、ダンナさんのようでしたぶー

 

まぁね、いつも変なことして

周りの人を笑わせてますからね変

 

その笑顔の源(?)の家庭が

どんな家庭なのか・・・

そこのところの取材だったようです

 

いい加減ですみません苦笑

 

こんな感じで、何も考えずに行ったのですが

初めてお会いする担当の方が、とても気さくな方で

自分のことも話してくださったりして

お上人様には、人見知りだから・・・と心配されましたが

年も近いこともあってか、緊張せず

「こんなことまで言っていいのかしら苦笑?」

「ここは書かないで下さいね~イシシ」なんて

終始笑いながら、3時間近くもお話をさせていただきました

 

やっぱり良いことを言わなきゃいけないかな~苦笑

なんて気も働いてか

「人を喜ばすことが好きなんでしょうね~きらきら

と、いつも以上にダンナさんを褒めたりしたのですが

 

夜、久々怒りましたよVS

 

サービス精神にも、ほどがあると思うんですけど・・・パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

結局、私が諦めるしかない・・・って思う自分がいたりして

やっぱり、私が我慢してるんじゃんぶー

 

まっ、しっかりお仕置きはするとして

いただいたお土産で、気分をあげましょ~↑↑↑

image

美味しいペロリ

ありがとうございましたMAHALO

 

 

どんな記事になるのか、とても楽しみですハート”2