昨日は、今までレッスンでお世話になってた

ステージのあるカフェで ハイビスカス自主練hula

(今月から、レッスンはブリックに戻ります)

 

・・・と言っても、1回ずつくらいしか踊らず

後は、おしゃべりしてたんですけどねタピオカミルクティー

 

 

でも、ただのおしゃべりじゃないですよポイント

 

フリの確認はもちろんだけど・・・

ウクレレ01マスターがね

全然気持ちが伝わらないよ!

ALOHAの曲なんだから、気持ちを込めないと・・・えー

と、見るに見かねて(?)アドバイスくださいました汗

 

マスターもダンサーですから

自分は、いつも

1人の女性を想って、踊ってるよニヤリ」と・・・

 

私も、曲の主人公・トップダンサー・女優・・・キラキラ

になって踊るつもりだったんだけど

まだ、習いたての曲なので

フリに頭がいっぱいで・・・と言い訳汗

 

でも、確かに

実際に誰か、特定の人を想って踊るのって

大切なのですよねハート”2

 

 

じゃぁ、誰・・・ドキドキ

 

ドキドキしなきゃダメだよ!

 

ドキドキ・・・ハート

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

思いつかないガーン

 

見つけなきゃ~~~汗

 

 

そんな話の流れで、マスターにも

自分を認めてあげなきゃ!」って

言われたのです

 

やだやだやだ・・・

なんでココでも~~~ショボーン

 

 

分かっているんですよ!

もぉイヤと言うほど、あっちこっちで言われているし

自分でもそぉ思うし・・・

 

 

本当に自分に必要なこと

何度も何度も言われますね

 

 

いよいよか・・・・・?

 

だな!

 

 

 

今日は七夕いひ

願い事でも書いてみましょかね~七夕