いつも、自分のこと

ヘタクソだなぁ~汗汚いなぁ~汗

と思って踊ってるでしょニヤリ

 

昨夜のハイビスカスレッスンで、先生に言われました

 

その通りですがーん

 

 

別に、イヤイヤ踊ってるワケじゃありませんよ!

ただ上手に踊れなくて、そんな自分が情けなくて・・・

汚いなぁ~」とまで当てられるとは、ビックリガーン

恐るべし!!!

 

 

でもね、先生

これからの私は違うのよ!

 

 

2年半ほど前

私が、今のお教室に入った時

入門クラスで一緒だったAさん

 

半年後の、私のフラガール初舞台を

すごく褒めてくれて・・・

照れちゃうくらい褒めてくれて・・・

嬉しかったなぁ~ラブ

 

その後、私が初級クラスに移動して、会えなくなって

しばらくしたら、仕事や家庭のことで忙しくて

お教室を辞めてしまいました

 

すごく悲しかったけど、そこから

メールやラインが当たり前のこの時代に

私たちの文通が始まったのです~爆  笑

 

季節の便りをいただき、お返事する・・・って感じですが

いつもいつも、励ましてくれるのです

私の踊りを見るのが 楽しみ♪ と言ってくれて

応援してくれます

 

そんな彼女から、一昨日届いたハガキに

私がフラに魅了されたのは

優雅で しなやかな動きもだけど

なんといっても ダンサーの表情でした」と書いてありました

ステージ上の私の笑顔は、そんな笑顔乙女のトキメキ・・・とまでsei

 

だから私

今度、Aさんにハイビスカス観てもらう機会があった時

ガッカリさせないように・・・

また、もっともっと褒めてもらえるように・・・

上手に踊ることよりも、まずは表情で踊らなきゃ!

って、ちょうど思ってたんだもんニコニコ

 

そのうち、踊りだって上手くなるんだもん口笛

 

 

私、変わるんだもんウインク