マラソンは、crystal*冬のスポーツcrystal*って誰か言ってたと思うけど・・・

6月にもありました

 

バラ と ワイン マラソン in ハウステンボス

 

それも、スタートは真っ昼間の午後1時晴れ

でも、この余裕イェイ

 

だって、いつもと雰囲気が違って

いろんな仮装の人たちがいて面白いのですイシシ

 

人体模型のような人には、ぎょっ!! としたけど・・・

 

で、こんな人たちと記念撮影カメラ

何レンジャーかなぁ?

 

 

もちろん、後ろの方からスタートしたんですけどねランニングスカート

しばらくはギュウギュウで、ぶつかったりもしながら

園内に入っていきますランニングスカート

カメラマンは、走りながらのダンナさんカメラ

走ってると、いろんな仮装の人がいるんだけど

正面が見えなくて、ちょっと残念ふ

こんな街並みを走れて、気持ちはいいのですが

足元は石畳・・・

すっごく走りにくいんです苦笑

 

おまけに、ちゃんと確認したはずなのに

また靴ヒモがほどけてるし・・・↓

 

 

でも、お城の前ではテンション↑

この後、ダンナさんにおいて行かれますダッシュダッシュダッシュランニングスカートダッシュ

 

1週目の折り返し地点付近で・・・

 

2週目・・・

(あっ、後ろ宮川センセハート”2)

と、ボケてるけど、しっかり写真を撮ってくれてるのに

ゴールシーンは撮れてなかったって・・・がーん

 

何度もポーズさせられたのに・・・ぶー

 

 

でも、ちゃんとスポンサーさんが・・・カメラ

いい記念ですハート”2

 

 

走った後は、マッサージでお世話になってる宮川先生と

お茶目なお姉さんと、記念撮影にっしっし

 

そして、ノンアルコールシャンパンで乾杯乾杯

もちろん、ドライバーじゃない私は

普通のも飲みましたよワインワインワイン

 

 

暑い中、きつかったけど・・・

今回は、宮川先生姉妹と一緒で楽しかったキャー