20周年記念式典の翌日

土砂降りの中、湯布院へ出かけましたかさ

 

せっかくのお出かけなのに↓・・・とちょっと思ったけど

昨日じゃなくて良かったほっ

昨日は、ホントいいお天気で

ホテルからの素晴らしい景色も見てもらえたので・・・♪

 

お昼からゆっくり出かけて、ホテルに直行ダッシュダッシュ

image

数年前にお友達のブログ見て

行きたいハート”2と思ったんだけど・・・

結構なお値段なので、ずっと行けなかったの苦笑

今回は、20周年ですもの!

ご褒美ですキラキラ

 

image

一壺天 いっこてん

(何と読むか分からず、当日お宿の人に尋ねました苦笑

 

もぉね、お部屋の網戸が動いちゃうほど風も強くて風

どこにも出かけられないから、お部屋のお風呂に入ってonsen*

image

身体ボロボロだったから、整体マッサージ呼んで・・・

ただただ、のんびりしました

 

 

ご馳走や地ビール、おススメの日本酒もいただいて

image

カエルの鳴き声を子守歌にゲキラキラ

即、爆睡sao☆霧

 

 

翌日は雨もやみ、敷地内をミニチュアシュナウザーナッツとお散歩散歩

image

image

ドッグランにも行ってみたよダッシュ

image

珍しくナッツがランランダッシュ

image

 

お散歩拒否したマルチーズだよーシルクの鳴き声が聞こえてきて

image

一緒にランランダッシュダッシュ

image

 

朝食もしっかりいただいて

image

チェックアウトの時間まで、またお部屋でまったり

imageimage

 

この辺り、カエルだけでなく

鹿も出るんですよ!・・・と言われていたら

帰り際、鹿さんのお見送りおぉ!

image

 

 

で、・・・ってワケじゃないけど

道の駅で、ワンコのおやつに

鹿肉ジャーキーを買って、次の目的地へ~ダッシュダッシュ