春ですね~つくし

冬眠中だったヘンルマンリクガメカメヴァン・ヘルマン君

昨日、目覚めましたキャー

 

早速、好物のキュウリをあげてみたのですが

image

寝ボケているのか、こんなもんだったのか(?)

空振りばっかりで、うまく食べれません苦笑

 

ついつい可哀想になって

image

カプッハート”2

image

ポキッ失恋

image

ングング↓

image

 

 

前足を手のように使いたいのですが・・・

 

ん~~~~困

キュウリに乗っちゃてるし・・・

しばらく見守っていたのですが、もどかしくなるので放っておいたら

キレイに完食してましたよはなまる