朝から、ミニチュアシュナウザーナッツの視線が気になりますジー

image

 

ミニチュアシュナウザー「何か忘れてませんか?」

image

 

ミニチュアシュナウザー「大切なもの、忘れてますよムカimage

 

ミニチュアシュナウザー「自分たちだけ食べて、ボクまだなんですけど・・・ムカ

image

 

実は昨夜、夕食で食べたものを

全て嘔吐してしまったのです泣

 

食事前にも、えずいて

白い泡のようなものを出してました

 

散歩の時は、ちょっとうんち少なかったけど

いつも通り元気だったのですが

嘔吐後は、やっぱり元気がありません

 

よせばいいのに、ネットで検索なんかしちゃって・・・泣

 

大丈夫さっ!

ナッツはいつも、夜は自分でベッドに行くほど早寝で

眠たいだけさっ!と思っても、やっぱり心配で・・・涙

 

アニコミュUさんに相談すると

「辛い」って言ってる・・・と教えてもらったので

病院に連れて行きました

 

結果  膵炎点滴

 

点滴してもらって、元気になったのですが

今日1日は絶食!と言われてしまいました

 

ごめんね、今日はゴハンなしなのよ苦笑

image

 

ミニチュアシュナウザー「いい子にしてもダメですか?」

image

 

ミニチュアシュナウザー konatu

image

 

食いしん坊のナッツ

夜は、視線だけじゃ済まないわ・・・苦笑