昨夜は、楽しみにしていた

ウェルドン ケカウオハ のバレンタインライブハート

 

先生初め、お教室の殆んどの人が

前日の大村のライブに行って、すごく楽しそうだったので

それはそれは楽しみにしていたのですが

一緒に行く2人が、そろって残業とな・・・ショボーン

 

初めてのライブで、1人で緊張して行ってみたら

一番前の真ん中、スペシャルなお席キラキラ

image

1人だけど、とりあえずbeer!飲んでます口笛

 

始まるまで、こんな目の前のテーブルに1人で心細かったんだけど

出て来られたバンドの方がニコ~照れと笑ってくださって

嬉しかった~ラブラブ

image

 

ライブが始まると、すぐに素敵な歌声に引き込まれましたおねがい

image

 

私が2杯目の赤ワインを飲んでるころ、Eちゃん登場ウインク

image

待ってたよん乾杯

 

1部が終わってしまったころ、Nちゃん涙目で登場チュー

ちょうど、私たちの席にウェルドンが来てくれていたので

写真も動画もウェルカムだったし、たくさん撮らせていただき

Nちゃんも笑顔ハート

image

 

2部は、メレフラ中心だったのですが・・・

踊れる曲がないえーん

人の踊りを見るのも嬉しかったけど、やっぱり踊りた~い!

 

前のお教室で習った 音符アフリリ 音符ブルーハワイ 

周りを見ながら、なんとなく踊っちゃったけど

ちゃんと踊りたくて・・・・

 

音符メレオラナイ リクエストして踊っちゃいました爆  笑

image

ミュージシャンにお尻向けちゃってるけど・・・アセアセ

会場のみなさんも、手拍子して盛り上げてくださって

楽しかった~ラブラブ

 

音符ケアロハ も・・・

ちょっと前の曲で、途中フリがアブナかったけど・・・てへぺろ

image

とっても素敵な時間でしたハート

 

 

終わってからも、ちょっと席でゆっくりしてたら

ミュージシャンの方が「ベリーハングリー!」と言いながら

座って来られたので、しばらくお話ししました乾杯

 

・・・いえ、お話ししたかったのですが

英語が出てこない・・・

中学生以下の英語力えーんえーんえーん

 

それでも、最後までフレンドリーに接してくださって

タクシーの中から叫んでくださるほど・・・バイバイバイバイバイバイ

 

ホント、また興奮冷めやらぬ・・・ですおねがいおねがいおねがい